ここから本文です

外見上は女性の方が男よりも魅力があると思いますか?

yah********さん

2019/2/1000:34:24

外見上は女性の方が男よりも魅力があると思いますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yn_********さん

リクエストマッチ

2019/2/1000:37:17

男性は
ほとんど化粧しないし、
髪の毛も短いのに

イケメンや
可愛い顔の人が存在します。

女性は
化粧するし、
髪を長くできます。

それでやっと張り合えるくらいです。

男性の方が
素材はいい人が多い気がしますが、
如何でしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

リクエストマッチ

2019/2/1000:45:45

個人的な意見ですがそう思います。
絵画などの芸術作品では、男性がモデルのものより女性がモデルのものの方が魅力的に感じます。
女性の身体は男性にはない曲線美があり、美しく見栄えが良いです。
男性は体毛やヒゲが濃くて身体つきもゴツゴツしててあまり美しくないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

リクエストマッチ

2019/2/1000:44:18

ワタシは外見に自信がありません・・・

ワタシは外見に自信がありません・・・

lov********さん

2019/2/1000:41:53

見る人によると思います。