ここから本文です

荒野行動実況者の昼下がりのジャマイカさんの名前の由来って知ってる人いますか? ...

als********さん

2019/2/1702:00:04

荒野行動実況者の昼下がりのジャマイカさんの名前の由来って知ってる人いますか?
ジャマイカさんはホントにジャマイカ人の方なんでしょうか?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/2/2014:56:16

マジレスするなら、、。笑
ジャマイカの方ではなく、東京に住んでおられます。
名前の由来はなんとなくだそうです。活動時間が主に午後で、かっこよく言うと昼下がりだからだと言ってました!
ジャマイカはその時の思いつきらしいです〜!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2019/2/1810:10:54

ジャマイカ在住です