ここから本文です

サントリーのなっちゃんが20年ですが、どう思いますか?

it_********さん

2019/2/1002:26:48

サントリーのなっちゃんが20年ですが、どう思いますか?

閲覧数:
17
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kzk********さん

2019/2/1002:28:16

そんなに経つんですね。
普段ジュース類は全くというほど飲みませんが、たまたまなっちゃんを口にしたら美味しいなと思いました。オレンジジュースってすっぱい印象が強かったですが、なっちゃんは酸味が少なくて飲みやすいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuz********さん

2019/2/1008:07:07

何人か行方不明になったなっちゃんがいましたね

hap********さん

2019/2/1007:47:55

なっちゃん20年?あの頃、わたし20代だったんだ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

csc********さん

2019/2/1007:36:53

特別特徴もないのによく売れてるなぁと思います。