ここから本文です

VIOとすねの部分の毛が濃いので処理で悩んでます。毛を薄くする方法ないですか?

rma********さん

2019/2/1004:02:24

VIOとすねの部分の毛が濃いので処理で悩んでます。毛を薄くする方法ないですか?

脱毛には通えないので、何かきれいに処理できる方法教えてください
処理をした部分が埋没毛になってしまいます。
ブツブツだらけなので、見た目汚いんです。
剃刀やヒートカッター使わなければ埋没毛ってなくなりますかね?
何か毛が薄くなって黒くぶつぶつしなくなる方法ないですか?

閲覧数:
1,277
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enn********さん

2019/2/1004:10:50

埋没毛をなくすしたり毛を薄くするなら
医療脱毛に通うしかないかなと思います。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enk********さん

2019/2/1004:12:10

私もすねも最初脱毛石鹸使ってましたけど
全然綺麗に処理ができなかったので困ってましたが
セローショルを姉にもらって使うようにしました

それからは埋没毛にもならないし
毛の処理の回数もだいぶ減りました。
すねと脇の毛が薄くなるし、もう手入れラクです。

お金に余裕があるなら
脱毛に通ったほうがいいかと思いますが
余裕がないならセローショルでじゅうぶんですね
Vライン部分も黒くポツポツとかもないし結構使えます。

rvn********さん

2019/2/1004:11:12

みんなどうしてるんだろうね。
剃刀とはさみでやるとチクチクするし。
ヒートカッターは綺麗に処理しにくいし

tmn********さん

2019/2/1004:10:31

セローショル使えば埋没毛なくなりますよ。
綺麗に処理はできるので
持ってると便利だと思いますよ
私は、脱毛に通えないのでずっと使ってます。
毛も少しずつですが薄くなってきてるのでいいかと

naa********さん

2019/2/1004:10:09

毛抜きだと埋もれてしまいますから
どうしても汚く見えてしまうものですよ

hii********さん

2019/2/1004:09:49

かみそりって肌が荒れません?クリームにしてみたらどうですか?