ここから本文です

急ぎでお願い致します。 iPad iPhone Apple Androidにお詳しい方お願い致します。...

k_t********さん

2019/2/1004:15:04

急ぎでお願い致します。
iPad iPhone Apple Androidにお詳しい方お願い致します。

iPadについてです。

iPad 5世代.6世代 と iPadAir2 の2種で悩んでいます。(値段は同じぐらいなので


読み込みの速さ等はどちらの方が早いでしょうか?
また、現在iPad4世代を使用してますが、どのぐらい違いはありますか?それも比較、踏まえてお願い致します。

少し値段が高いですが、中古で売ることや性能を考えたらiPad pro 9.7の方が良いですか?


iPad4世代と比較して宜しくお願い致します。

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

編集あり2019/2/1007:45:51

処理性能優先ならAirは論外

  • 質問者

    k_t********さん

    2019/2/1018:27:44

    では、iPad5世代 と iPad6世代 と iPad pro
    性能の差は大きく変わりますか?
    また、中古で売ることを前提に考えたらどれがコスパが良いですかね。

質問した人からのコメント

2019/2/13 03:22:33

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sti********さん

2019/2/1008:16:41

iPad 5世代.6世代 と iPadAir2ならば、3種類です。

それぞれの処理速度は、
iPadAir2:iPad4世代の約3倍
iPad 5世代:iPad4世代の約3.7倍
iPad 6世代:iPad4世代の約4.8倍
です。

iPad 6世代がいいですよ。

iPad pro 9.7は価格が高くてiPad 6世代より性能は低いのであまりオススメしません。