ここから本文です

中二病アニメと言えば何が思い浮かびますか?

sak********さん

2019/2/1007:53:49

中二病アニメと言えば何が思い浮かびますか?

閲覧数:
58
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2019/2/1114:39:34

Fateシリーズ

質問した人からのコメント

2019/2/17 01:56:13

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

keb********さん

2019/2/1223:32:24

kjm********さん

2019/2/1212:11:56

ワンピースですね。
ルフィは中二病だと思います。
「海賊王に俺はなる!」←素晴らしい程の中二病ですw

nat********さん

2019/2/1114:12:12

何も思い浮かびません。

m10********さん

2019/2/1009:38:44

デスノート
主人公の名前がもう中二病

adg********さん

2019/2/1008:42:29

シュタインズ・ゲート

「中二病、中二病アニメ」に関する質問