ここから本文です

都会ランキング

oka********さん

2019/2/1009:48:20

都会ランキング

(市町村)
1東京特別区
2大阪市
3名古屋市
4福岡市
5横浜市
6札幌市
7神戸市
8仙台市
9広島市
10京都市
11川崎市
12さいたま市
13千葉市
14熊本市
15岡山市
16静岡市
17北九州市
18新潟市
19鹿児島市
20那覇市
21金沢市
22浜松市
23松山市
24堺市
25相模原市
26八王子市
27長崎市
28高松市
29船橋市
30町田市
31川口市
32柏市
33宇都宮市
34藤沢市
35姫路市
36大分市
37岐阜市
38市川市
39盛岡市
40松戸市
41尼崎市
42長野市
43郡山市
44富山市
45高崎市
46所沢市
47豊橋市
48宮崎市
49吹田市
50立川市

(都道府県)
※面積は考えていません。
1東京都
2大阪府
3愛知県
4神奈川県
5福岡県
6兵庫県
7北海道
8埼玉県
9広島県
10千葉県
11静岡県
12宮城県
13京都府
14岡山県
15新潟県
16熊本県
17鹿児島県
18沖縄県
19福島県
20愛媛県

(街)
1丸の内・大手町(東京)
2新宿(東京)
3梅田・中之島(大阪市)
4銀座・有楽町(東京)
5難波・心斎橋(大阪市)
6名駅(名古屋市)
7池袋(東京)
8新橋・汐留(東京)
9日本橋(東京)
10渋谷(東京)
11栄(名古屋市)
12天神(福岡市)
13札幌大通・すすきの(札幌市)
14桜木町・みなとみらい(横浜市)
15秋葉原(東京)
16横浜駅周辺(横浜市)
17あおば通(仙台市)
18三宮(神戸市)
19紙屋町・八丁堀(広島市)
20四条河原町(京都市)

意見をお願いします。

閲覧数:
142
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

2019/2/1013:24:24

百貨店売上で比べると
1.東京特別区
2.大阪市
3.名古屋市
4.横浜市
5.京都市
6.福岡市
7.札幌市
8.神戸市
9.広島市
10.さいたま市

1.東京都
2.大阪府
3.神奈川県
4.愛知県
5.福岡県
6.京都府
7.兵庫県
8.北海道
9.広島県
10.千葉県

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ilo********さん

2019/2/1022:38:01

参考までに

【都市】

1、東京特別区
2、大阪市
3、名古屋市
4、横浜市
5、福岡市
6、神戸市
7、京都市
8、札幌市
9、仙台市
10、さいたま市
11、川崎市
12、北九州市
13、千葉市
14、新潟市
15、熊本市
16、静岡市
17、船橋市
18、浜松市
19、堺市
20、鹿児島市
21、宇都宮市
22、川口市
23、金沢市
24、八王子市
25、相模原市
26、東大阪市
27、姫路市
28、横須賀市
29、岐阜市
30、長崎市
31、大分市
32、松戸市
33、川越市
34、市川市
35、西宮市
36、那覇市
37、広島市
38、尼崎市
39、柏市
40、高崎市
41、盛岡市
42、郡山市
43、豊田市
44、四日市市
45、長野市
46、富山市
47、久留米市
48、岡崎市
49、岡山市
50、所沢市
51、秋田市
52、町田市
53、一宮市
54、松山市
55、旭川市
56、越谷市
57、立川市
58、奈良市
59、高松市
60、藤沢市
61、豊橋市
62、下関市
63、函館市
64、沼津市
65、青森市
66、福島市
67、水戸市
68、福山市
69、春日井市
70、いわき市
71、倉敷市
72、佐世保市
73、吹田市
74、豊中市
75、宮崎市
76、和歌山市
77、武蔵野市
78、春日部市
79、福井市
80、高知市
81、高槻市
82、前橋市
83、大津市
84、山形市
85、富士市
86、甲府市
87、呉市
88、徳島市
89、松江市
90、佐賀市
91、津市
92、大垣市
93、鳥取市
94、山口市
95、八戸市
96、松本市
97、平塚市
98、釧路市
99、帯広市
100、刈谷市

【都道府県】

1、東京都
2、大阪府
3、神奈川県
4、愛知県
5、福岡県
6、兵庫県
7、千葉県
8、埼玉県
9、北海道
10、京都府
11、宮城県
12、静岡県
13、熊本県
14、茨城県
15、新潟県
16、長野県
17、栃木県
18、岐阜県
19、鹿児島県
20、福島県
21、群馬県
22、三重県
23、岩手県
24、広島県
25、大分県
26、長崎県
27、沖縄県
28、奈良県
29、岡山県
30、青森県
31、滋賀県
32、宮崎県
33、愛媛県
34、石川県
35、秋田県
36、富山県
37、和歌山県
38、山口県
39、山梨県
40、福井県
41、佐賀県
42、香川県
43、山形県
44、高知県
45、徳島県
46、島根県
47、鳥取県

hfb********さん

2019/2/1015:17:54

東京の街のランク
1.新宿
2.銀座・有楽町
3.日本橋
4.丸の内・大手町
5.池袋、渋谷
7.吉祥寺、立川
9.町田
10.上野・御徒町
11.八王子
12.浅草・スカイツリー
13.錦糸町
14.秋葉原
15.新橋・汐留
16.北千住
17.品川

丸の内・大手町はオフィス街でショッピングの施設は乏しい。

inu********さん

2019/2/1011:35:59

市のランキングは横浜は福岡より上じゃ?

都道府県はそんな感じですね。

街のランキングに関しては
札幌はもっと下
横浜はもっと上
桜木町はもっと下 でしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/2/1010:58:52

まぁ、良いんじゃないですか?感じ方は人それぞれ。書き込みお疲れ様でした。(ほとんど読んでないけど)

fni********さん

2019/2/1010:04:26

横浜 もっと上
仙台 少し下
岡山 もっと下
姫路 低すぎ
北九州 もう少し下 etc


兵庫 一つ上
千葉 一つ上
京都 一つ上
岡山 高すぎ
福島 なぜに?


街 そんなもん