ここから本文です

仮面ライダージオウ2とウルトラマンキングはどちらの方が強いですか?

wwd********さん

2019/2/1010:06:40

仮面ライダージオウ2とウルトラマンキングはどちらの方が強いですか?

閲覧数:
241
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kut********さん

2019/2/1421:05:16

ウルトラマンキングですね。微生物と恐竜くらいの差があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジオウ 仮面ライダー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uhi********さん

2019/2/1420:05:54

ウルトラマンキング
ウルトラと比べられるほど強くないでしょ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

piy********さん

2019/2/1417:09:08

zsj********さん

2019/2/1403:46:49

ウルトラマンキングですね。
未来予測ができても、キングを倒す能力が無ければ意味ないので。

oet********さん

2019/2/1318:13:07

ウルトラマンキング

ux7********さん

2019/2/1317:54:14

キングが戦うまでもねえよ
そんな
ザコ
どうせ中間フォームだからトリニティと
グライドジオウが出る前に
苦戦と敗北決まってる