ここから本文です

亜細亜大学の入試が補欠合格でした。 補欠グループは何グループまであるのでしょ...

qlf********さん

2019/2/1010:27:01

亜細亜大学の入試が補欠合格でした。
補欠グループは何グループまであるのでしょうか?
また、私は第3グループなのですが、繰り上げ合格する見込みはありますか?

閲覧数:
1,966
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちといさん

2019/2/1117:17:19

3はないです。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「亜細亜大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pal********さん

2019/2/1318:36:32

うちの息子も3Gなんだよね〜。

qqq********さん

2019/2/1214:44:36

自分も3でしたが、きついですかねやっぱり