ここから本文です

おせんべい食べている音が大嫌いです。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1010:54:32

おせんべい食べている音が大嫌いです。

すごくストレスです。どうしたら良いでしょうか?

狭い家で移動は出来ません。
家出も考えていません!

補足耳栓とイヤホン以外は解決しませんか。
耳に何か付けるのは苦手です。
ないですね、、

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2019/2/1010:57:53

耳栓をする。
ヘッドホンをつけて、音楽を聴く。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/2/1010:58:37

現実的なのは
・耳栓で減らす
・イヤホンなど他の音でごまかす
こんな感じかと

coe********さん

2019/2/1010:55:45

耳栓をする
ティッシュで簡単に出来るよ~