ここから本文です

トルコリラを買うのはおすすめですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1012:09:49

トルコリラを買うのはおすすめですか?

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

brs********さん

2019/2/1420:34:33

スワップ狙いですか?
あまりオススメしません。

初心者は値動きが少ないドルとユーロと日本円
この3つの取り引きをオススメします。

一度トルコリラを少額で買ってみてください

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/17 10:34:28

ありがとうございます。少額買ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sha********さん

2019/2/1420:53:28

スプレッドが大きいし、レートも不明瞭なのでお勧めしません。
スプレッド(コスト)が低くて、現物通貨として引き出し出来て、トルコ旅行等でも使えるならお勧めしますが…自分はそんな割の良い換金方法を知りません。