ここから本文です

琉球大学を受験するものです。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1012:12:20

琉球大学を受験するものです。

受験票がまだ印刷できません。
2/1に書類出願をして大学の方にはもう届いていますが、まだ受験票印刷が不可能です。

これは書類出願に不備があったからでしょうか。

閲覧数:
374
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eja********さん

2019/2/1109:59:52

12日までに登録したアドレスにメールが来るそうですよ。
14日までに届かない場合は連絡くださいと募集要項に書いてありました!
ちゃんとご確認ください。

おそらくですが今日、明日のうちにメールが届くのではないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haw********さん

2019/2/1012:20:32

大学に直接、問い合わせましょう。