ここから本文です

ジャニーズWESTのアカンLOVE、粉もんはどこどこ踊りますか? アカンLOVEは最初、...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1013:03:34

ジャニーズWESTのアカンLOVE、粉もんはどこどこ踊りますか?
アカンLOVEは最初、サビ、最後、間奏だけですか?一番とかは踊りませんか?
粉もんはサビ踊りますか?ハイハイ!のとこだけではだ

めですか?
誰か教えてください。

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

os1********さん

2019/2/1015:57:48

踊れなくても大丈夫だとおもいます!
ですが、周りにはけっこうガチで踊ってる人もいるので引かないでいただきたい。
フリを覚えて行った方が楽しめるのでオススメです!!

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/14 22:43:39

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2019/2/1014:07:28

人によりますが一曲丸々踊る人が多いですね。
ダメということはないです!