ここから本文です

さきほどヤフーニュースで 35歳男、殺人容疑で再逮捕=「鼻と口ふさいだ」-女子...

kit********さん

2019/2/1013:21:21

さきほどヤフーニュースで
35歳男、殺人容疑で再逮捕=「鼻と口ふさいだ」-女子大生遺棄・警視庁
2/10(日) 11:08配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190210-00000036-jij-soci
と出ていて、「殺害した理由は黙秘する」と話している、ということですが、
これって追求されますよね?そうでないと、もし原因がパパ活、援交、売春を単独で若い女性が行う恐ろしさの警鐘にならないと思います。それを晴らしてこそ、どんな理由であれ、若くして絶命した被害者のウサがはれると思うのですが、みなさんはどう思いますか?(冷やかしはご遠慮ください)

閲覧数:
61
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/2/1707:28:45

まだ真実は解らない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/2/1516:43:56

パパ活の契約トラブルでしょうね
盛り写メ見た犯人が契約金を提示して茨城まで呼ぶ

軽率なゆとり世代被害者茨城まで行く

写メと違う顔を見た犯人「お前にはこれで十分だ」

金額に納得がいかずふじこふじこ騒ぐゆとり

うるさくてついやっちまった こんな感じじゃないでしょうか

しかしパパ活は舐めた行為です
・食事代こちら持ち
・貢ぎ物代もこちらもち
・しかし体関係はなし、、、、
いやいやいやww
こんな舐めた商売がまかり通っている今の日本に危機感を覚えます。外国ですと●されますよ

zer********さん

2019/2/1014:34:55

勿論です。
黙秘は犯罪容疑者の権利です。

殺害の理由を確定するのが警察、検察の仕事です。
容疑者の自白に頼るのは昔の捜査手段です。
自白無しで有罪に出来ます。

殺人罪の適用は殺害の意思と殺害した結果は必ず必要です。
殺害の理由は明らかにされます。