ここから本文です

mx=(m+16)yの答えが

jwc********さん

2019/2/1013:25:20

mx=(m+16)yの答えが

m=16y/x-yになるのですがどうしてでしょうか?

閲覧数:
4
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/2/1013:27:47

mx=(m+16)y
mx=my+16y
mx−my=16y
m(x−y)=16y
m=16y/(x−y)

うん、そうなりますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nih********さん

2019/2/1013:26:26

m(x-y)=16y
m=16y/(x-y)