ここから本文です

デットバイデイライトで発電機を直す時、2人以上で直すと赤く表示されるのですがこ...

zag********さん

2019/2/1013:46:01

デットバイデイライトで発電機を直す時、2人以上で直すと赤く表示されるのですがこれは遅くなっているでしょうか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nds********さん

編集あり2019/2/1100:11:11

前のアプデで複数人修理のペナルティが発生していない不具合が修正され、さらに複数人修理時の遅延の場合も赤色のゲージでペナルティが発生していることがわかるようになりました。

赤くなっている時は遅延が発生していますが(自分単体で換算したい場合の速度はペナルティにより遅くなっている)1人での修理より断然早いです。

またペナルティーだろうと遅延パークだろうと修理速度効率が落ちている場合統一されてゲージが赤色で表示されますので実際に死恐怖症やアドオンによる遅延が発生している場合もあります。

複数人修理の際は人数に応じてペナルティが入り単純に修理速度が2倍、3倍となるわけなく人数が多いほどペナルティも大きくなります。
ただ人数が多いほど修理が早く終わる事には変わりありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_f********さん

2019/2/1017:27:15

修理ゲージが赤い場合は、キラーの遅延パークによる効果だから、人数は関係無いはず。

人数が関係するのは2人以上で修理してると、その発電機がハイライト表示されるパークかな。(キラーパーク)