ここから本文です

Sexy Zone菊池風磨くんとSixTONESってどういう関係なのですか? よく、風磨くんの...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1014:16:47

Sexy Zone菊池風磨くんとSixTONESってどういう関係なのですか?
よく、風磨くんのソロのバックで踊ってくれたり、サマパラに出てたりしてるので気になって_φ(・_・

閲覧数:
619
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2019/2/1016:23:50

SixTONESの髙地優吾くんと松村北斗くんは風磨くんと健人くんがJr.だった頃に4人でB.I.Shadowというグループで活動していました。
風磨くんと健人くんがSexy Zoneとしてデビューが決定し、事実上の解散となってしまいました。
風磨くんは過去の雑誌でも夢として「B.I.Shadowとしてデビューすること!」と語っていたように、このグループへの想いは大きかったようです。
風磨くんはSexy Zoneとしてデビューすることに葛藤があったと思います。ご存知かと思いますが、5周年のCD特典の中でSexy Zoneとしてデビューすることが「嫌でしたね」と言っていました。その後「みんなが嫌だったわけではなくて、Jr.で一緒にやってきたメンバーとデビューしたかった。でもそんな贅沢なことは言ってられない、デビューできただけでありがたい」とも言っていました。
話はそれますが、2017年のサマパラでは風磨くんが「過去への執着への別れ」をテーマにしたという考えもできるのではないかなと思います。B.I.Shadow時代の未練とさよならして次に進もうという風磨くんの決意のようにもとれるのではないかな、と思います。
違っていたらごめんなさい。一つの解釈として認知していただければ幸いです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/13 06:08:27

丁寧に教えてくださり、有難うございます。
これから、違った目線からも、Sexy Zoneを応援できます٩( ᐛ )و
回答ありがとうございました。
ベストアンサーにさせていただきます。

「菊池風磨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2019/2/1014:25:59

昔、同じグループだったじゃん。