ここから本文です

来週出張で都内に泊まります、木曜日1日フリーな日があるのでそこで焼肉(食べ放題...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1015:28:56

来週出張で都内に泊まります、木曜日1日フリーな日があるのでそこで焼肉(食べ放題でも可)を満喫しょうとおもうんですか、美味しくてコスパがよいところ是非ご教示下さい。自分の候補は焼肉ライクというとこですが、

もっといいとこあるよとか教えていただければ幸いです。場所は23区でお願いします。予算は3000円くらいを見てます。

閲覧数:
69
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxr********さん

2019/2/1015:38:27

http://genkaya.com

学生の頃、15年以上前ですが、高田馬場の「げんかや」によく行っていました。

たしか800円の入場料を支払えばあとは一皿290円とかです。生もそうでしたね。3000円くらいでそこそこ満足できますよ。

今検索してみたら高田馬場以外にも店舗があるようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「焼肉ライク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tga....さん

2019/2/1018:00:08

3000円だと安楽亭、安安になると思います

zin********さん

2019/2/1015:38:54

3000円でおいしい焼肉屋なんか都内にないよw

Yahoo!知恵袋 特別企画