ここから本文です

バンドリ!ガルパの質問です!

あいさん

2019/2/1016:25:24

バンドリ!ガルパの質問です!

今、こんな感じでキャラがいるんですけど、
巴ちゃん出るまで頑張った方がいいですかね?
アフグロ揃えたいんですけど…(><)

アフグロ,ガルパ,バンドリ,巴ちゃん,キャラ,ひまり,巴

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

brr********さん

2019/2/1110:15:30

巴の星四おるし先に揃えるべきは蘭とひまりやと思う

質問した人からのコメント

2019/2/14 23:11:33

1番参考になったので、ベストアンサーにさせていただきます!
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sha********さん

2019/2/1016:46:31

アフグロ揃えたいなら頑張りましょう!