ここから本文です

キャッシングについて。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1017:38:46

キャッシングについて。

3〜5万円を借りたいです。
大学生(21歳)でアルバイトをやめたため、年収0で借りられるオススメのサービスはどれですか?

実家暮らしなので広告や案内などが家に届くのも困るのでなるべくネットで行えるのがよいです。

源泉徴収票などそういった書類も提出せず本人確認などで済むものが良いです。

楽天やYahoo! JAPANカードで申し込みをしようとしたところ登録情報を変えるかお電話でお問い合わせ下さいと出ました。
※キャッシング利用なしにしていた?もしくは以前アルバイトをしていて年収を100万円にしていたためアルバイトしてないことによってできない?

閲覧数:
68
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2019/2/1017:51:46

いや、学生ローンなら借りられますよ。

アミーゴ
カレッジ

この辺りのお店は老舗の学生ローン会社です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2019/2/1200:00:37

年収0では返済できませんよね?

借金を借金で返すような借り入れは身の破綻を招きますよ。

仕事をしてから申し込みしましょう。

z12********さん

2019/2/1019:36:03

借りる前に稼ぐ事を考えましょう。