ここから本文です

明日海りおさんて今年には辞めますよね? 明日海さん別に嫌いじゃないけど 歌...

nmn********さん

2019/2/1017:57:34

明日海りおさんて今年には辞めますよね?

明日海さん別に嫌いじゃないけど
歌は上手いと思うし演技も良いと思うしダンスも悪くはないと思うし

けど、長いわ、て思います
1人目は仕方な

いにしても奥さんももう4人目だし、太宰治かよって笑

明日海さんの仮面のロマネスクとか好きだったし月組の頃から好きだけど

もう十分かなって感じ

こういうとよく下が育ってないとかいう人いるけど、もう四年はトップやってきてて伸びるとこまでは伸びたはずだし、それで下が育ってないなら、育てる力がないのか育つ気が下にないのか

だいたいトップになる時点で整ってる人なんてあんまりいないんだから、下が育ってないってのを退団を伸ばす理由にはもうならない
んなこといってたらあと10年ぐらいやらないと下の方は上手くならないんでは?笑


しつこく言いますけど、別にアンチなわけじゃないんです
ただ、もう十分なんです、明日海りおさんの花組はもう十分堪能しましたので新しい風を吹き込んで欲しい

惜しまれて退団が良いよやっぱり
もう正直やっとか、、、の頃に達してるよ

良いトップなんだから去り際も美しくあってほしいよ

閲覧数:
6,106
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2019/2/1217:07:58

私も10作で十分だと思います
それが明日海さんが惜しまれて辞めてく限界だと思ってます
キキちゃんの二回目の組替え、
美弥さんがああなってしまって余計その思いが強くなりました
トップの座を独り占めしすぎです

「明日海りお」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mew********さん

2019/2/1420:39:38

下が育っていないとかではなく、物販も売れるから長いだけだと思います。
人気商売なので、阪急の意向かなとおもいます。

osa********さん

2019/2/1420:21:53

柚希さんも龍さんも5年でしたから別に長いとは思いません。相手役が変わるのは仕方ないこと、あまりピッタリ来る相手に恵まれなかった気がします。下が育つとか育てるとかあまり関係ないと思います。男役10年となると個人の資質でしょう。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1401:57:04

カサノバを見た限りではカレーがトップではまだ無理。

今いる花組ファンは逃げてしまう気がしました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/2/1311:55:22

個人的には次で新しいお嫁さんくるし
今年でなく来年がいいかなと思っています。
トップ娘役のお披露目が、トップ男役の退団は響きが悪いし
紅、みりおとトップ退団が慌ただしく続くより
少し距離をあけていいかなと。

bun********さん

2019/2/1018:14:02

花組ファンです。

私も明日海さんは素晴らしいトップさんですが、今年がご卒業の年になるだろう、と思っていました。
今、正にキラッキラに輝いていると感じています。
下が育っていない、ということはないと思っています。
2番手の柚香光さんは新公学年の頃から、花組の主要キャストの一員として活躍してこられ、3番手として3年、2番手として2年、という十分な経験を積んで来られ、もともと持っていたスター性やダンスの能力にも磨きがかかっている印象です。
歌唱力が弱いから、まだ育っていないと言われることもありますが、歌唱力がすべてではないですし、時がたてば、歌唱力が急激に伸びるとも思えないです。

でも4人目の相手役を迎えた、ということで、それがコンビのお披露目かつサヨナラでは淋しすぎる気がしています。
たぶん、2作は組むのではないでしょうか。