ここから本文です

白のワンピースに黒のストッキングはおかしいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1017:57:50

白のワンピースに黒のストッキングはおかしいですか?

デニールを薄くすれば大丈夫でしょうか?

意味が分からないかも知れませんがベージュのストッキングだと生足のように何も履いていなく感じてしまって小っ恥ずかしくなってしまいます。
なので極力履きたくないです…

閲覧数:
54
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hjx********さん

2019/2/1019:42:35

自分の気に入った回答には礼を言い
気に入らん回答はスルーかよ
いい性格してるよなお前

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1019:44:53

    論点がズレていると感じたので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「白ワンピース」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2019/2/1108:41:25

タイツの色と靴の色とバッグの色は同じ色が良いので、白のワンピースに黒のタイツに黒の靴に黒のバッグのコーディネートや、白のワンピースに茶のタイツに茶の靴に茶のバッグのコーディネートや、白のワンピースにグレーのタイツにグレーの靴にグレーのバッグのコーディネートの方が、足元の色が同化して脚が長く見えます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hod********さん

2019/2/1019:04:57

日本では、中学の標準服で女子の靴下が黒です。それで抵抗は無いようなのですが、欧米では、カラーストッキングは、黒も含めて、ストリートガールのしるしです。
あまり行儀のよいものではないようです。

ハリウッドのパーティに、上流階級夫人が黒の靴下での出席例はありますが、よい意味ではなかったように記憶しています。

気になさらなければ、ここは日本ですから、問題にはならないと思いますが、外国人から誤解される恐れはありますね。

足を出すのがおつらいなら、パンツスタイルは、市民権を得ていますから、そういう方法もありますが。

mow********さん

2019/2/1018:42:42

私も白のスカートに黒のタイツ履きます。それに黒のブーツで。
おかしいかな?と思って「白ワンピ タイツ」「白スカート タイツ」でググってみたけどやっぱおしゃれに見えました。
私もベージュのストッキングは嫌いなの同感です。
それにこの時期寒いですし黒でも大丈夫かと!