ここから本文です

ディズニーシーからミラコスタって遠いですか?

ren********さん

2019/2/1020:22:21

ディズニーシーからミラコスタって遠いですか?

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vdo********さん

2019/2/1020:24:52

近いです。ってか、ディズニーシーの中にミラコスタがあるので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

netankerさん

2019/2/1020:58:56

ディズニーシーの一部はミラコスタの建物です。
ミラコスタのフロントに直接ディズニーシーから行ける専用ゲートもあります。

よくある下記のURLにあるような写真はTDSのハーバー側からホテルミラコスタを撮影した写真です。
https://travel.dmkt-sp.jp/hotel/4296007/
(沢山の建物に見えますが、全部つながったミラコスタの建物1つです)