ここから本文です

公共の場のトイレでのこと 鍵を閉めないであられる方とノックしないで開ける方って...

rpa********さん

2019/2/1020:29:07

公共の場のトイレでのこと 鍵を閉めないであられる方とノックしないで開ける方ってどっちが悪いですか?

補足トイレの鍵を閉めないで入ってて開けられる方が悪いか鍵が閉まってないからノックしないで入った方はどっちが悪いですかという質問になります

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc*******さん

2019/2/1020:31:01

●鍵を閉めない方です。
鍵を閉めておけば、その後の出来事は起きなかったのですから・・・・。

  • 質問者

    rpa********さん

    2019/2/1020:37:12

    ありがとうございます!
    開けたら相手が前のめりになった状態でしてドアを頭にぶつけてしまってノックしなよーって言われました。なのでこっちが悪いのかなっと思いつつ焦りもあったので謝ってしまいました...。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ano********さん

2019/2/1020:32:28

普通、鍵の閉まってないトイレにのっくはしないでしょう。
なので、鍵を閉めていなかった方が悪いです。

res********さん

2019/2/1020:31:10

鍵を閉めない方だと思います。
結局見られた方が心理負担が大きいですが
自業自得という考え方に落ち着けますしね。