ここから本文です

初めて酒飲んだ時の事って覚えてる??? 気失った??? リバースした?...

ニヤニヤ(*థ౪థ)さん

2019/2/1020:40:31

初めて酒飲んだ時の事って覚えてる???


気失った???

リバースした???

爺ちゃん,コホンコホン,養命酒,ビール,冷酒,お兄さん,たまり場

閲覧数:
109
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ロコさん

2019/2/1114:03:29

小さい頃に、1人で留守番してる時、爺ちゃんの養命酒を全部飲んでしまった。
後ろにひっくり返って、天井がぐるぐる回ってた。
遊園地にある「びっくりハウス」の横回りバージョンみたいな。
いつも「コホンコホン、爺ちゃん風邪ひいたみたい、卵酒飲みたい」って頼んでた。「ダメ」と言われたら「じゃ、養命酒でいいから…」って言ってた。
爺ちゃん、一人孫の私には甘かったんだよ。

リバースしたのは、成人式の夜、式典が終わり、着物から洋服に着替え、友達のお兄さんの友達の車でドライブした時、山道をずっと走ってたんで、気分が悪くなり……
車から引っ張りだされた。
皆、私の心配とか無し、買ったばかりの、ちょい良か車の清掃してたなぁ。
ごめんね~友達のお兄さんの友達の人。

質問した人からのコメント

2019/2/16 18:24:13

養命酒王者に決定!w

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/2/1317:27:53

50年前に、会社にて酒を飲み、帰りは自転車、道路側溝にハマって家まで自転車を引っ張り1時間掛りましたよ。「この冷や酒は酷かった」 (^∇^)

yat********さん

2019/2/1314:45:27

真夏の土曜日,部活から帰宅。
昔ですから,自販機もコンビニもありません。
冷蔵庫にキンキンに冷えた瓶ビール3本。
死んだ親父がうまそうに飲む姿を思い起こし,ちょっと試しに,と1本栓を抜き,コップで3杯。空きっ腹に効いたのでしょう。
起きたときには共働きの父母が同じ茶の間にいました。

まりあさん

2019/2/1211:23:59

おはようございます

20歳のとき

成人式の帰りに

同級生とビールを何杯か……

記憶飛んじゃったよん^_^

まりあ

NA NAさん

2019/2/1114:47:49

子供の頃から、強かった見たい!(^^)v

子供の頃から、強かった見たい!(^^)v

kei********さん

2019/2/1111:56:08

小学生の頃に正月にビールを一気飲みしてました

あの頃はビールに苦味があって美味かった