ここから本文です

2019年2月10日放送の3年A組6話ですが、最初の方にシャワーを浴びる生徒たちがいま...

dnk********さん

2019/2/1022:40:17

2019年2月10日放送の3年A組6話ですが、最初の方にシャワーを浴びる生徒たちがいましたがシャワー浴びるまでの通路なんて存在するのでしょうか?
爆発で絶たれてるのではないのでしょうか?

閲覧数:
210
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ger********さん

2019/2/1323:38:51

隠れ通路ですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktj********さん

2019/2/1318:04:54

ハウンドドッグ康平さん が おにぎり 持って 菅田くん と接触してますからね。

そこは菅田くん が10日間ならシャワー の考慮した上で爆破しているでしょう。


人質 は人質として、自分自身も10日間 は厳しいでしょし。

pad********さん

2019/2/1316:29:08

あるとしたら、
美術室から地下に行ける階段を降りて
下の階の教室のドアを開けて
行ったんですかね??
第5話で先生が苦しみながらも
警察が突入してきた時に銃を置いていかせて回収していたはずなので
その教室のドアは開くのかなと