ここから本文です

投票受付終了まであと7日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

20代後半、男です

アバター

ID非公開さん

2019/2/1023:24:59

20代後半、男です

・pairs
・Omiai
・タップル
・with
・ゼクシィ恋結び
・ゼクシィ縁結び
・Yahooパートナー
マッチングアプリを使おうと思っているのですが
この中だったらどれがいいと思いますか?

違反報告

「タップル」の検索結果

検索結果をもっと見る

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2019/2/1721:53:37

こんにちは、30代前半の男です。
個人的にはペアーズが一番出会いやすくて、使いやすいと思います。
ペアーズで出会うコツとか基本的な使い方はこのサイトに詳しくまとめてありました。
https://mote-buta.com
ステキな出会いがあるといいですね!応援してます。

mik********さん

2019/2/1321:46:57

20代女性です。

omiai とpairsどちらも登録していますがこの2つがおすすめです。

どちらも登録して一週間経ちますが
やりとりをして今日まで4人の男性の方と会うことができました。
全てomiaiの方です。

会った男性の中にも、どちらも登録しているという方がいましたよ(^ ^)

この2つでも上手くいかないなら、
ゼクシィ関係がいいと思います。

がんばりましょう!

sdm********さん

2019/2/1305:05:27

こちら30代前半男です。

Omiaiかpairsですかね。

使ってみると分かるのですが、Omiaiは、出てくる人を、横スライドで次々と見ることができないんです。
一覧で出てくる方を見て、興味を持ったらその人をタップしてプロフィールなどを見て、他の人を見たい場合は一覧に戻ってから探すんです。

なにを言いたいかと言いますと、お相手からいただいた足跡は、そこそこ興味をもっていただいたという可能性が高いということです。足跡つけていただいた方にいいね!するとマッチングしやすいのを考えると、私はOmiaiがいいですね。

ただ、月額料金はちょっとだけ高いイメージがあります。

逆にpairsは、横スライドで次々と見ていくので、確かに便利ではあるのですが、足跡=興味を持ってもらったという訳ではないんです。
ただ、pairsの一番いいところはコミュニティがあまりにも豊富なところです。趣味や価値観、ライフスタイルといった細かな項目でコミュニティに参加できます。
そこで理想のお相手を探すのは楽しいかと。

タップルやwithはちょっとラフなイメージありますね。本気度が低そうというか。

ゼクシィの2つは悪くはないと思います。ただ、結婚関連で有名なブランド名が付いていることもあってか、心配性な人が登録しているイメージですね。「pairsとかは不安あるけど、流石にゼクシィがやってるなら」って心理かと思います。失礼な話ですが、「ちょっと確かにお相手探しに困ってそう」というイメージの方が多い印象でしたが、女性側の本気度は高いのではないでしょうか。あくまでも私のイメージですが。

Yahoo!パートナーも使ったことはありましたが、そこまでイメージはなく今は使っていません。

アプリで検索すると、恐らく、pairs→Omiai→ゼクシィ→with→タップル→Yahoo!パートナー
のような順で表示されるされるかと思います。どんな方もやっぱり上位に出るやつはちょっと信頼心が高いのではないのでしょうか。

そのせいか、やっぱりpairsやOmiaiはマッチングしてメッセージのやりとりしてもある程度お相手の方の本気度がうかがえますね。

長文失礼しました。
ご参考までに。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる