ここから本文です

二重瞼になりたいです。でもアイプチ(オリシキ・ルドゥーブル)で癖がつきません...

rie********さん

2019/2/1104:39:19

二重瞼になりたいです。でもアイプチ(オリシキ・ルドゥーブル)で癖がつきません。
まぶたが厚いのかもしれないですが、何か方法はないですか?

二重整形はまだ学生ですし、そんなお金もないのでできません。
自力で二重になれたらいいのですが、周りの子は元から二重や奥二重の人しかいないので
すごくうらやましいです。
わたしは一重なので、最近は肌も少しアイプチでかゆくなるし悩んでます。

閲覧数:
445
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rkk********さん

2019/2/1104:48:35

二重に見えるメイクをするか
整形をした方が気持ち的にもラクなのでは?

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fam********さん

2019/2/1104:49:15

アメピンの丸い部分などで
こまめに優しくなぞってから
ネティシャスで毎日癖付けてたら
しっかり並行二重になりましたよ。
妹もなったので試してみたらどうですか?

rui********さん

2019/2/1104:48:16

くっきりな二重の人が羨ましいよね。はぁぁ

eri********さん

2019/2/1104:47:55

上目遣いにしながら眼球を左右に動かして
普段定着させるといいかもしれないですよ
私は、お風呂あがりにネティシャスして寝てました
2か月くらいでしたけど、しっかり幅広いふたえになりました
毎朝メイクとふたえにするのに1時間近くかかってたので
それがなくなるだけで、全然楽なのでホントに良かったです。

fua********さん

2019/2/1104:47:34

大人になるまで
自力で二重出来なかったら整形するかなって考えてる人は多いかも

fyu********さん

2019/2/1104:47:13

眉間のすぐ下、骨が少し落ち込んでいるところをぐいぐい押して様子をみる