ここから本文です

レオパレス元社員が(氷山の一角)と証言していました。ここに住んでいて大丈夫で...

ven********さん

2019/2/1107:06:46

レオパレス元社員が(氷山の一角)と証言していました。ここに住んでいて大丈夫ですか?

閲覧数:
414
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

int********さん

2019/2/1309:27:10

巻き込まれるのが面倒だと思うなら引越しの準備をお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レオパレス 社員」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m21********さん

2019/2/1109:56:11

昔レオパレス物件で仕事してたけど確かに安普請で間取りや雰囲気だけ見せる為に造る新築マンションのプレハブモデルルーム級の造りに見えたな、別に生活音とか気にしなきゃ良いでしょうけど防火とか生命に関わるインチキしてる会社が建てた物件などに住むのは避けたいね、天井部界壁が無いとか他部屋で起こした火災で死にたか無いよ(笑) 図面の行き違いなんて有り得ないし実際に建てる下請け業者だって分かってたろうしレオパレスの社員だって知ってたろうね、テレビや週刊誌メディアでこれだけ指摘されりゃとぼけられない…業者に払う仕事量も破格で安いし(笑)悪評と言うのはあながち嘘では無かったという事でしょうかね

tsu********さん

2019/2/1108:52:23

建設会社の社員です。
レオパレスは評判の住宅です。人の住む家ではありません。壁はペラペラで音は聞こえ、冬は寒く、火災は止まらず、オーナーに対しても平気で嘘つく。
訴訟の数がハンパないと。
その家が信用できないと思うなら退去した方が良いでしょう。
少なくとも私の子供には絶対に住まわせません。

sak********さん

2019/2/1107:13:51

地震と個人的な声、音、物音など気にしなければいいのでは、しかし雨漏りとかで保険対称なるか確認が必要ですよ 早急に