ここから本文です

第108回看護師国家試験を受けるものです。当日試験を受ける会場には荷物(テキスト...

bot********さん

2019/2/1109:24:56

第108回看護師国家試験を受けるものです。当日試験を受ける会場には荷物(テキストや携帯、昼食など)は持ち込む形になるのでしょうか?
それとも控え室に置く形ですか??
iPhoneの調子が悪く

、アラームオフやサイレントモードにしてかつ、電源を切って音が鳴らないことが分かっていても不安です。看護師国家試験受けた方教えてください。・:(゚^o^゚):・。

閲覧数:
475
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2019/2/1707:01:28

いや切っていても自動電源ONが作動すれば鳴る可能性もあります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「看護師国家試験」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hrhtさん

2019/2/1109:47:44

ここはiPhoneカテゴリーです。
看護師の試験についてはカテゴリー違いですよ。

iPhoneについてだけ回答します。
電源を切ったiPhoneから音が出る事は絶対にありません。