ここから本文です

ジャガー横田の息子の大維志くんが広尾学園中学校不合格になってしまいましたが、...

yew********さん

2019/2/1109:47:16

ジャガー横田の息子の大維志くんが広尾学園中学校不合格になってしまいましたが、合格した学校で医師になるために勉強を頑張っていくのでしょうか?

閲覧数:
6,640
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2019/2/1312:15:19

東大生が目指すような一流企業に入るのも良いですね。




> 現役 東大生が選ぶ、企業ランキング トップ 30
> 当然 花札 ラブホテル会社 任天堂 なんか入らずw




2018年 現役 東大生 1800人が選ぶ、企業ランキング
ttp://www.afpbb.com/articles/-/3163233?cx_position=17


■2018 現役 東大生が選ぶ、企業ランキング トップ30



1 株式会社野村総合研究所 【 野村総研 】
2 アクセンチュア株式会社
3 三菱商事株式会社
4 マッキンゼー・アンド・カンパニー・インコーポレイテッド・ジャパン
5 野村證券株式会社
6 株式会社ボストンコンサルティンググループ
7 東京海上日動火災保険株式会社
8 ゴールドマン・サックス証券株式会社
9 シンプレクス株式会社
9 株式会社三菱総合研究所
11 デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
12 株式会社NTT
13 日本IBM株式会社
14 PwCコンサルティング合同会社
15 株式会社三菱東京UFJ銀行
16 SONY株式会社
16 株式会社DeNA
18 三菱地所株式会社
19 伊藤忠商事株式会社
19 トヨタ自動車株式会社
19 株式会社日本政策投資銀行
22 株式会社電通
22 JPモルガン証券株式会社
24 モルガン・スタンレーMUFG証券株式会社
25 株式会社キーエンス
25 株式会社日立製作所
27 アビームコンサルティング株式会社
28 旭化成株式会社
29 Amazonジャパン
29 東海旅客鉄道株式会社(JR東海)





東大生が目指すような一流企業に入るのも良いですね。




> 現役 東大生が選ぶ、企業ランキング...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「広尾学園」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2019/2/1718:28:10

合格した中学に進学するかはまだ分かりませんからね。

yir********さん

2019/2/1715:49:09

頑張っていくでしょう。
本当になりたいなら、医師に。

tad********さん

2019/2/1312:21:13

子供の公立中学時代の同級生が
結構東大とか行ってるので、
やる気にもよるし、適切な指導が受けられるかにも
よると思いますが、充分ありでしょうね。

ちなみに、その東大に行った元同級生は、
やはりお医者様になりたいと言っていたようです。

pro********さん

2019/2/1221:01:13

頑張った若人を素直に褒められないものかね...
確かに第一志望には合格出来なかった。
しかし懸命に頑張って2校合格してるじゃん(併願校かも知れないけれど)
立派だったよ大維志君!!

och********さん

2019/2/1119:20:49

あんなあんぽんが医者になっても診て貰いたくないね。