ここから本文です

オンラインカジノ no-vaについて教えていただきたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1110:01:38

オンラインカジノ no-vaについて教えていただきたいです。

友人2人がそれに参加し自分も勧誘されました。
参加はしてませんが説明会はいっております。

その説明会に行く前に20万の振込やオーナーになって将来日本でカジノが流行った時にその報酬をもらうのが最大の目的。今は準備段階。
来年にオリンピックがあるからそれに向けて。
海外の有名人が日本カジノに投資することを発表してる。
やら
no-vaでの稼ぎ方、やる事、などネットで調べて出向いたのですがほとんどネット記事と書いてあることは一緒でしたが

ある記事に今は呼び名は違いますがシルバー会員以上(新入会員の1つ上のランク)になり報酬を受けるには月に25000円分のゲームをしなければならないというルールがあるとありまして
説明会に行った際、有料会員になったら月に2万程度の賭け事はしなければいけないのですか。
と質問した返答が「勝ち負けではなくその金額を動かさなきゃいけない。ゲームの広告をするのに知らなきゃまずくない?」
と言われましたが
これは結果的にお金を賭けなければいけない時がくるっていう解釈でいいんでしょうか?

拝見した記事は2年ほど前の記事でしたので
現在のルールは変わっているのかと
気になりました。

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2019/2/1118:53:57

有料会員になった後に紹介者を出して称号を取り、なおかつその維持と世界売上の獲得を目指すならお金を賭けなくてはいけません。
何も約25,000円分賭けなくてはならないという訳ではなく、勝っても負けてもいいか、25,000円分ネットカジノのゲームを動かすという意味ですね。チマチマとお金を一ヶ月で少額ずつかけて結果的に25,000円分ゲームを動かしたという事でも構いません。

この様な事は、アクティブ条件と呼ばれますがNO-VAにおいてもお金を賭けてゲームを遊ばないと世界売り上げが貰えない事・称号の維持が出来ない事はFLMの時から変わらないです。

質問者さんはNO-VAに参入しなかったとの事ですが、不参入で正解です。もうご存知かと思われますが、NO-VAは上位の称号の獲得者までもが告発する悪徳ビジネスな為です。

https://nozawam.hatenablog.com/

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/12 06:56:40

正直信頼できた友人からのお誘いでしたので
ネットで調べてなければその場で参入してたかもしれなかったです。

世の中おいしい話なんてないという事を改めて思いました。

貴重な回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2019/2/1116:57:42

広告をしたいんですか?
それならこちらから無料で出来ますよ。
http://urx2.nu/QfJK