ここから本文です

キックスタートが出来る大型バイクに乗りたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1110:18:36

キックスタートが出来る大型バイクに乗りたいです。

現役モデルのものでありますか?

閲覧数:
110
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bmw********さん

2019/2/1618:57:59

日本車にはキック付きの大型現行モデルは無いと思います。
外車なら
アメリカのハーレー
ロシアのウラル、
インドのロイヤルエンフィールド
くらいかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ty0********さん

2019/2/1119:09:53

現役モデルは沢山あります。
現行モデルだと難しいかな。

tod********さん

2019/2/1115:37:19

W650ならキックついてる、W800からはついてない。

deb********さん

2019/2/1110:44:16

現行モデルじゃなくて現役モデル?。