ここから本文です

スティーヴ・ヴァイ (Steve Vai) プロデュースで、好きな作品は何ですか? 自分...

des********さん

2019/2/1111:36:56

スティーヴ・ヴァイ (Steve Vai) プロデュースで、好きな作品は何ですか?

自分は、『Skyscraper』です。

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

たけOSSANさん

2019/2/1206:35:30

アルバムでは無いですが
映画クロスロードのお決まりのシーン
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm14537447

質問した人からのコメント

2019/2/16 17:59:31

観させて頂きましたが、凄いですね!

お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vdg********さん

2019/2/1118:14:46

プロデュースではないけど、

ザッパバンド時代とクロスロードでのギターバトルが好きですね。

あと、ヤンキーローズのPVがアホらしくていいです。