ここから本文です

始めまして。 レイコと申します。 2009年に、北西の実家へ引っ越して戻って来た...

rei********さん

2019/2/1112:05:25

始めまして。
レイコと申します。
2009年に、北西の実家へ引っ越して戻って来たのですが、最近、本命的殺への引っ越しだったとしりました!凶作用は、ずっと続くと聞いたのでですが何か対策はないでしょうか、今の所は

実家から出る予定はありません。
凶方位に、引っ越した場合その方位がいい時、私でしたら、北西の方位がいい時に吉報取りをしたら良いと何かで見たのですが、効果はあるのでしょうか?
他に、対策がありますでしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/1112:09:53

ひょっとして貴女占い師かカウンセラーですか?
どうして僕の好きそうな女性のイメージでご質問を?
ほっとけないですってゆうか気持ち悟られすぎてて
なんかこわい笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

za1********さん

2019/2/1120:22:34

自己換算ミス!での方も多々なのでね。

やはり~正確な換算鑑定、回答をする為には、性別 生年月日
出発地名と目的地名での、都道府県名と市町村名(番地名までは
記述不要)

実際に、引っ越しをして移動をした際での西暦と月日を
書いて下さいね。