ここから本文です

最終的に小室圭さんは眞子様と結婚できると思いますか??

アバター

ID非公開さん

2019/2/1113:03:26

最終的に小室圭さんは眞子様と結婚できると思いますか??

閲覧数:
245
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2019/2/1113:14:08

極めて難しいんじゃないでしょうか・・・?

仮に借金問題を解決出来たとしても、胡散臭いイメージが付いちゃいましたからね。

金の問題で、胡散臭いという時点で皇族の方のご結婚相手としてはアウトでしょう。

どっちが悪いとか悪くないとかいう以前に、たかだか400万円で揉めてる時点で、残念ながら分不相応だったって事です。

そもそも、仮に借金問題が無かったとしたって、一般家庭目線でさえ、身分の安定性や収入の面で不安なくらいなのに・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/2/1118:38:15

結婚どころではない
小室圭は自称、元婚約者と、その関係者、マスゴミを
刑事告訴し他人様の名誉と生活基盤を破壊した
償いをさせるのが先決
マスゴミは図に乗り過ぎている
皇室の為にもこの辺でマスゴミに鉄拳を打ち込むべき
それができるのは小室圭しかいない

jou********さん

2019/2/1116:28:23

なんとかるんじゃないですか?強運ですもんねえ。

hgu********さん

2019/2/1116:02:56

そもそも親の金銭トラブルであり、小室さんには関係のない話ですからね。ほとんどのメディアはとっくの昔にこの件から手を引きました。メディアが騒がなければ、世論も騒ぎません。

lov********さん

2019/2/1115:10:32

微妙ですね。眞子さまは小室さとしか深い中になったから結婚したいのでしょうね。佳子様の方が強かなような。

wat********さん

2019/2/1115:04:43

無理だと思いますよ。
問題が発覚してから今まで、皇室側のご要望を無視し続けた時間が長すぎですし、仮に元婚約者と和解できたとしても、秋篠宮様の仰る「国民から祝福される状況」にはならないでしょう。
そもそも2年後に納采? と言っているのに3年間留学では、2年後は単なる生活能力の無い学生ということです。
これでは庶民レベルでも普通に考えて不可ですよ。