ここから本文です

結局STAP細胞はあったんですか?

dir********さん

2019/2/1118:23:18

結局STAP細胞はあったんですか?

閲覧数:
182
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

としさん

2019/2/1118:28:42

世界中の研究者が、再現実験をしましたが、STAP細胞は作れませんでした。
ただし絶対にないと言うことを証明することはできないのが、この世界なのです。
現時点では、おぼちゃんと同じ方法では、作れない可能性が非常に高いという事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

agv********さん

2019/2/1501:05:40

STAP細胞はありません。

nor********さん

2019/2/1118:39:24

今のところ見つかっていません。