ここから本文です

2階がとてもうるさいです。 二階建ての木造賃貸で私も子供がひとりいます… フ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1118:38:29

2階がとてもうるさいです。

二階建ての木造賃貸で私も子供がひとりいます…
ファミリー向け賃貸だったので多少うるさくても...と思い住んだものの、あまり迷惑をかけたくなかったので走った

りしたら怒ってましたが…
(万が一うるさくして怒鳴りこまれても嫌なので菓子折り持っていきました)

上の人は朝5時前から走るは飛ぶわでイライラします。

普通飛んだりしたら注意するもんだと思うのですが…

仲良くしてる以上上をつつく訳にも行かずたいへん困っています…

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dhuu6283さん

2019/2/1120:02:38

上の階に小さい子供がいるとうるさいしですよね。私は単身者用のところで、上の階の単身赴任のおさじいちゃんが週末孫をあずかったり、夏休みずっと預かってすごくうるさかった!男の子二人のドタドタ走りは最悪でした。
一戸建てに引っ越すか、上の階に引っ越すかしたほうが精神的にはよいですよ。
今度から二階だての2階に住んだ方がよいですね!

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/12 16:21:43

私はシングルマザーなので何かあったら怖いので大人しく一軒家に引っ越そうと思います…

皆様ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/2/1119:02:55

木造の二階建てって防音は諦めないと。

独身では借り手が無いのでファミリー向けになると思います。
私も学生時代、木造2階建てに住んでいたので「引っ越すしかない」を学習しました。

doc********さん

2019/2/1118:41:03

集合住宅だからねぇ。 あきらめるか・・・戦うか・・・