ここから本文です

インプレッサ(GH8)に以下のホイールはつきますよね?

kyz********さん

2019/2/1118:39:39

インプレッサ(GH8)に以下のホイールはつきますよね?

GDB純正ホイール
17×7.5j+53
PCD100 5穴

装着するタイヤにもよったりしますか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2019/2/1119:14:58

GH8純正一例
205/50R17
17インチ×7J
+55
PCD100mm×5H
ハブ穴径56mm

同一サイズのタイヤを入れる分にはつきますね。

質問した人からのコメント

2019/2/11 20:14:47

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pmg********さん

2019/2/1119:14:49

フロントのタイヤハウスの部分の最大ボディ幅を測定し、前軸のトレッドがわかれば、机上で大丈夫かわかります。

for********さん

2019/2/1118:59:40

リアは楽勝。
フロントはノーマルの足じゃ微妙(はみ出しはしないけど)。