ここから本文です

バックアップについて質問です。 Windows10にはファイル履歴バックアップ以外に...

kou********さん

2019/2/1118:47:16

バックアップについて質問です。

Windows10にはファイル履歴バックアップ以外にバックアップ機能はありますか。
できれば方法についても教えていただきたいです。

なお、バックアップ先は常時接続でない2TBのHDDを
USB接続(HDDスタンド経由)で利用する予定です。

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2019/2/1120:29:05

標準ではないです。
以前のバックアップ機能は一応まだ使えますが、
MSでは非推奨の機能です。

イメージバックアップやスケジュールバックアップを使用したい場合は
サードパーティ製のバックアップソフトを使って下さい。

  • 質問者

    kou********さん

    2019/2/1223:05:33

    回答ありがとうございます。
    バックアップには外部のソフトを利用することにしました。

質問した人からのコメント

2019/2/12 23:06:52

お二方、回答ありがとうございました。
ベストアンサーは回答の早かった方につけさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2019/2/1208:30:40

データのバックアップにはWin7時代の残骸で「バックアップと復元(Windows7)」があります。

システムのバックアップには「システムイメージ」がありますが、これは非推奨になっています。推奨は外部アプリの使用です。