ここから本文です

中1の女の子と性行為をしました。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1119:49:43

中1の女の子と性行為をしました。

処女だったら血が出るらしいですがでなかったです。

まさか処女では無かったんですかね?

閲覧数:
1,030
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2019/2/1119:51:05

人にもよるー
私は出なかった

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1119:52:05

    そうだといいけど…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tki********さん

2019/2/1120:05:22

処女膜とは実際は膜ではなく襞のようなものです。
性交を行えば必ず損傷するとは限りません。
また人によっては性交経験が無くとも激しい運動などで損傷している場合もありますので、一概に処女膜の損傷イコール性交経験ありというわけでもありません。
したがって処女であれば血が出るという判別方法も正しいとは言えません。
文句は紛らわしい名前を付けた杉田玄白に言ってください。

rin********さん

2019/2/1119:52:55

私は初めての性行為でも血は出ませんでした。
必ず血が出るというわけではないです。

aaa********さん

2019/2/1119:50:40

必ず目に見えて血が出るとも限りません。

ruk********さん

2019/2/1119:50:24

人によりますよ
全く痛くない人もいます