ここから本文です

河合奈保子は今で言えば指原莉乃ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1120:56:38

河合奈保子は今で言えば指原莉乃ですか?

閲覧数:
88
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nnn********さん

2019/2/1121:21:03

全く違います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2019/2/1622:47:06

河合奈保子は今で言えば
土屋太鳳を超グラマーにして
アイドル歌手にした感じかなと思う。

kot********さん

2019/2/1615:23:38

間違いないね。

tak********さん

2019/2/1320:56:02

いくらブルマ-姿でトップを獲ったからってそりゃあ違うでしょ。
だったら山本彩なんて大阪出身なんだし公約通りブルマ-穿いたら一発で決まりですよ!(笑)

yu1********さん

2019/2/1201:35:12

いやいや、、河合奈保子はめちゃくちゃ美人だぞ

kap********さん

2019/2/1122:20:59

かなりイメージが違う。