ここから本文です

2月15日に発売するメトロエクソダスとファークライニュードーンどちらを買おうか迷...

pon********さん

2019/2/1122:05:18

2月15日に発売するメトロエクソダスとファークライニュードーンどちらを買おうか迷っています。プレイ動画を見てもどちらも面白そうなんですが前作をプレイされた方とかでどちらを買った方がい

いとかその理由なんかも教えていただければ幸いです。お願いします。

閲覧数:
722
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ユーロRさん

2019/2/1207:57:16

どちらも前作プレイしてなくて、特にファークライシリーズに思い入れが無ければ、メトロの新作の方がもしかしたら良いかも。
私はファークライ5のファンなのでほぼ自動的にニュードーン予約しましたが、人に勧められるかどうかはプレイしてみないと何とも言えないですね。
メトロも気になるけど、実は前作を途中で挫折して放置してるので(笑)、新作は発売後にレビューなど見てから考えるつもりです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ファークライ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ペティオさん

2019/2/1420:35:20

メトロかと。
まずファークライは5の追加要素でしかないので5を未プレイではストーリーは不明です。
また5自体不人気作品でモヤッとする作品でもあります。
それを補うのに出したのではないか、との事なので5未プレイな場合はメトロの方が無難です。

Knjapanさん

2019/2/1122:23:00

迷わずメトロ。

ファークライ5はホンマにUBIのプレゼンに騙された作品。