ここから本文です

あなたがパソコンで一番多く利用するサイトは?

sai********さん

2019/2/1122:53:16

あなたがパソコンで一番多く利用するサイトは?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/2/1122:56:13

今現在は知恵袋ですが、YouTube動画をずっと見ることもあれば、Amazonプライムビデオでまとめて連ドラ見てることもあります。

質問した人からのコメント

2019/2/14 13:42:00

お二方とも有難う御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2019/2/1123:07:25

TwitterとGoogleです

知恵袋もそうですけど
全体の割合的には上2つ