ここから本文です

旦那のおじ(生涯独身)って…2~3ヶ月に1回とか会わなきゃいけない間柄ですか? ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1122:56:23

旦那のおじ(生涯独身)って…2~3ヶ月に1回とか会わなきゃいけない間柄ですか?

半年ほど前に旦那のおじともめて(毎回吐くほど飲ませるので私がぶちギレ)、それ以来会いに行かなくなったら

、姑からも私が悪者にされて…親戚付き合いが嫌になりました。

旦那のおじとは関係も遠いし無理して関わらなきゃいけないわけではないので疎遠にしてますが、もう姑達とも関わるの無理って思い始めました。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uur********さん

2019/2/1123:10:09

全く会う必要なし。その叔父ってダメ人間なのでは?

生涯独身で憂さが溜まってるのを、血縁なのをいい事に、あなたの夫に相手させてるのでしょう。

絶縁してください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1820:07:43

    おそらく好き勝手に飲んで、時間も気にせず自由な生活をしてきたんだと思います。
    もう顔思い出すだけでイライラが止まらないので絶縁します!!笑

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/18 20:08:37

勇気が出ました。
ありがとうございます(^o^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ohi********さん

2019/2/1122:58:36

会わなくてもいいでしょう
会うのは
葬式とか法事くらいで。