ここから本文です

ハートのペンライトについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1122:59:33

ハートのペンライトについて質問です。

Twitterなどでハートのペンライトにパールやレースなどでアレンジしている方がいらっしゃいますが、あれはどうやってペンライトに貼っているのでしょうか?
接着剤などですかね、?
何で貼り付けているか参考にしたいので答えてくださるとありがたいです!

画像はネットからの広い画ですが、まずいようでしたら削除いたします。

{検索用}
浦島坂田船/うらたぬき/志麻/あほの坂田/となりの坂田/センラ/まふまふ/そらる

うらたぬき,浦島坂田船,ペンライト,まふまふ,センラ,接着剤,シール

閲覧数:
920
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twh********さん

2019/2/1207:36:27

接着剤で基本つけますが、もともとシールタイプになっているものもあります。
ただ、振っているとすぐ取れるので、シールタイプだったとしても接着剤を使うことをオススメします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1223:42:42

    ご返信ありがとうございます。
    やっぱ取れてしまうんですね、。
    見栄え的には最初から接着剤でつけた方がいいですか?それともそんなに変わらないですか?
    追加の質問申し訳ないです、!

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/13 00:02:48

答えてくださりありがとうございました。
とても参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aft********さん

2019/2/1201:23:26

セリアでパールストーンシール(?)が売られています。元々何連にも繋がっており、シールになっているので貼り付け可能です。