ここから本文です

すこし昔のゲームなど ゲームボーイアドバンス ニンテンドーDS PS2 PS3 こ...

kur********さん

2019/2/1123:30:36

すこし昔のゲームなど ゲームボーイアドバンス ニンテンドーDS PS2 PS3 これらのソフトで中古でお金出してでも買うとよいソフトはありますか?

歴代のゲームではポケモンに関するものはほとんど遊びつくしました。
FF系とか好きで古いPSのソフトをいま遊んでいます。
久しぶりにDS本体を買ったのでアドバンスのソフトやDSのソフトで遊ぼうかなと思いました。
またPS3も本体はブルーレイ再生ばっかりで1つしかソフトは遊べるものがないです。
せっかくあるのだから色々ソフトを買ってみようかなとは思いましたが、お金の無駄のクソゲーのようなのを買ってもしょうがないのでおすすめを聞きたいと思いました。
基本的にどんなジャンルのゲームもやります!

閲覧数:
71
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osu********さん

2019/2/1123:43:42

ポケモンやFF系をプレイしてるあたりRPGが好きそうですね。

ならGBAの「MOTHER 1+2」とかどうです?FCの「mother」とSFCの「Mother2」の移植です。

古いPSのソフトなら...「アークザラット2」なんてのはどうです?SRPGです。

  • 質問者

    kur********さん

    2019/2/1316:05:10

    初めて聞いたゲームでまだ遊んだことがないのでまずは調べてみたいと思います。参考にさせていただきます有難うございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nkm********さん

2019/2/1720:43:51

FFをされているのなら、
ps2の幻想水滸伝をおススメします。
RPGです。

dy3********さん

2019/2/1311:06:37

ウルトラストリートファイターIV