ここから本文です

乃木坂46 欅坂46 日向坂46 坂道で新メンバーオーディションがあるとしたら、どの...

rkt********さん

2019/2/1123:55:42

乃木坂46 欅坂46 日向坂46
坂道で新メンバーオーディションがあるとしたら、どのグループが一番近いと思いますか?そして、どのくらいの時期になると思いますか?
また、ほかに新しいグループ

はできると思いますか?

閲覧数:
2,820
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qec********さん

2019/2/1200:07:45

まだ合同オーディションが行われたばかりなのでどのグループもまだまだ行われないかと。
それに、乃木は3.4期生が次世代を担えるため、欅はいまだに全員選抜(2期はまだだが)をしているため、日向はおそらく現在のメンバーが欅の初期と同じ人数のところから全員選抜である可能性が高いためどのグループにもオーディションをやる必要性を感じません。
強いて言うなら投稿者さんは興味ないかと思われますが、吉本坂が1番近いのでしょうか。
新しいグループはないとは言い切れませんが、今日日向坂が発表され4個目の坂道として活動していくため可能性は低いかと。
何はともあれすべて憶測ですので悪しからず。
アイドルになれるよう応援しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ikk********さん

2019/2/1612:26:51

3年ぐらいはないと思います