ここから本文です

バイクのタイヤは走行距離何キロで交換になりますかーーーーーーーーーーーーー

アバター

ID非公開さん

2019/2/1201:11:40

バイクのタイヤは走行距離何キロで交換になりますかーーーーーーーーーーーーー

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drc********さん

2019/2/1207:00:08

バイクによるし
タイヤ銘柄にもよる

ロードバイクなら
後輪で4〜5千キロ、前輪なら1.5〜2倍保ちます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cam********さん

2019/2/1203:08:04

3000~6000kmくらいでしょう。

rai********さん

2019/2/1201:41:20

走る場所や走り方で違ってきますね。スリップサインが刻まれたタイヤも多いのでそれが目安ですね。後はタイヤの溝の減り具合。無理すればどこまでも使えてしまいますが、パンクリスクが上がるので人により判断が分かれるところですね。