ここから本文です

いよいよ 内藤 オカダ スイッチブレード イブシ サナダ 新時代かな?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1207:37:34

いよいよ
内藤
オカダ
スイッチブレード
イブシ
サナダ
新時代かな?

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zcj********さん

2019/2/1212:26:12

私も同じですがタイチも第二集団として食い込んでくると思ってます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ddt********さん

2019/2/1215:59:53

まぁ無理だろうが最近見ない六本木何とかの力持ちの方をベビーに移動させて日本人エースにしたら良い気がします彼にはJr.は無理ですよ

uzu********さん

2019/2/1210:34:46

ジェイーオカダー飯伏でしょう。イービルとサナダはコレから。